1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

Q&A

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問い合せください。
  • 宿泊・客室

    インボイス制度導入に伴う領収証の発行について

    2023年10月1日より開始されたインボイス制度導入に伴い、
    当ホテルで発行する領収証も仕様を変更しております。

    基本として、お客様へお渡しする領収証については
    パソコン打ち出しより発行される「ご請求明細書」にて対応致します。
    以下の点につきましてご確認の上、皆様のご続きを読む
  • 宿泊・客室

    友人を部屋に招くことはできますか?

    シングルでのご利用の場合は、ご宿泊者様以外の同伴者又は来訪者の方のロビーより内部及び、客室への立入は固くお断りいたしております。
    ご友人等をお部屋にお招きしたい場合はフロントにご申告の上、追加料金をお支払いくださいませ。
  • 宿泊・客室

    チェックアウト時刻(11:00)を延長できますか?

    はい。可能でございます。(有料サービス)

    ■延長料金
    11:00~ 1時間ごと:1000円(目安)
    ※14:00までの延長をご希望のお客様には、1泊分の宿泊代(定価6300円)を頂戴することがございます。
  • 宿泊・客室

    部屋でインターネットは利用できますか?

    全てのお部屋に有線LAN、無料Wifiを完備しております。
    Wifi接続時は、【ROSE GARDEN HOTEL】をご選択ください。
  • 宿泊・客室

    シングルプランで大人1人幼児1人は泊まれますか?

    小学生より下のご年齢の場合は添い寝となるため、
    シングルプラン(大人1人)でのご予約でご宿泊可能でございます。
    予約時は備考欄にご記入をお願い致します。
    (例 備考:5歳のこどもが添い寝します。)

    ただ、お子さま用のアメニティや小さいサイズのパジャマのご用意はしており続きを読む
  • 宿泊・客室

    小学生は大人料金ですか?

    添い寝希望でしたら追加料金はいりませんが、
    遠征や団体宿泊などでお子様のみのご宿泊の場合は大人料金となります。
    その際はアメニティの準備もさせていただきますが、お子様用のアメニティはございません。
    パジャマはフリーサイズのみとなりますので、必要に応じてご持参ください。
    続きを読む

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

084-928-2777